忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  09時45分
イージーウォッシュで清潔
CATEGORY : [アップリカの2013年新作ソラリア]
アップリカのベビーカー、ソラリア2013年モデルはシートの丸洗いが可能です。

赤ちゃんは季節に関係なくよく汗をかき、ベビーカーではほとんど同じ姿勢ですね。
ですから身体と接触する面は乾きにくく、赤ちゃんの体温で菌が活発にぞ言う食する温度に温められて、シートは菌の温床になりやすいんです。

全面ブレスエアーのリバーシブルシートは、いつでも洗濯機で簡単に丸洗いができ、速乾性にも優れているから常にシートは清潔!
丸洗いできてもすぐに乾かないと、その間にすぐにまた菌が繁殖してしまいます。
臭いもしますしね。
同じ条件下で一般的なベビーカーのウレタン素材が24時間かかっても乾かなかったのに対し、ブレスエアー素材は2時間ほどで乾燥し、残留菌がほぼゼロになったそうです。


↓【アップリカ】ソラリア2013年新作の詳細はこちら↓
PR

2013年04月20日  15時42分
<<通気性のいい新素材のブレスエアー | HOME |
TRACKBACK
トラックバックURL

<<通気性のいい新素材のブレスエアー| HOME |
忍者ブログ[PR]